v2hlnkブログ

楽しい情報探しの旅(ネットでね)

[v2hlnk]AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 

headlines.yahoo.co.jp

 

ニュースの内容

 

AKB48木崎ゆりあ(21)が12日深夜、「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、グループ卒業を発表した。「私、木崎ゆりあはAKB48を卒業させていただきます」と、自ら切り出した。卒業理由を「13歳から今日までやってきて、アイドル人生おなかいっぱいだなと。これからは自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」と説明した。

 

本人データ

 

木﨑ゆりあ (@yuriaaa_peace) | Twitter

AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」 http://natalie.mu/music/news/228566 … ... 引退後は「自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」 AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」 ...
 

木崎ゆりあ - Wikipedia

木﨑 ゆりあ(きざき ゆりあ、1996年2月11日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーであり、同チームのキャプテンを務める。SKE48の元メンバー。 愛称は、ゆりあ。愛知県春日井市出身。AKS所属。

木﨑ゆりあ - エケペディア

https://48pedia.org/木﨑ゆりあ
 
アンダーガールズに入る事が出来ました木崎ゆりあです。速報35位。去年の事もあって、色々と考えてました、、、。でも、速報よりも良いアンダーガールズの31位を頂いて、素直に単純にストレートに嬉しかったです!!!! 笑顔でお礼を言えて良かった。本当に本当に ...

AKB48公式サイト|メンバー|木﨑 ゆりあ

www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=217
 
Kizaki. Yuria Kizaki's latest schedule. 2017.04.21. Radio. MBSAKB48木﨑ゆりあ オトナやってまーす!」 木崎ゆりあ. 2017.04.24. Radio. MBSラジオAKB48木崎ゆりあ オトナやってまーす!」 木崎ゆりあ. 2017.04.28. DVD/Blu-ray. 「キャバすか学園」.
 
 

Twitterつぶやき

 

 

 

 

 

 

 PR

 

木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす

木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす